2012年3月7日水曜日

最強アイテム プラセンタ注射 (医薬品) 3GF、EGF(ノ―ベル賞)、FGF(...

最強アイテム

プラセンタ注射

(医薬品)

3GF、EGF(ノ―ベル賞)、FGF(アメリカ特許)、IGF(EGF、FGFの効果を上げる)


、フラ―レン(ノ―ベール賞)

サプリメント

ピクノジェノ―ル、コエンザイム、この辺はまだ?

美容皮膚科ではオバジニューダ―ムシステムが人気らしい、コスメはビタミンC誘導体が主流みたいですあと、ビタミンAクリーム(ハイドロ、レチンAだったかな?)をぬれば最初肌がボロボロになりますが使っていくうちに綺麗な肌に生まれ変わるらしいです?

ご意見、ご感想、苦情、クレームなんでもけっこうなんで、お待ちしてます。







何が良いかというご質問でしょうか?

自分が打ったことは無いのですが、プラセンタ注射は更年期障害の治療にも使われるくらいですから、ずいぶん肌へのハリなどの効果があるようです。ただ、プラセンタ注射を打った方は献血ができません。慎重に。



市販の化粧品に入ったビタミンC誘導体、ビタミンA誘導体(レチノール)ではほとんど効果はないです。皮がめくれるようなトラブルはほとんどおきません。むしろ、皮脂が抑えられ乾燥するなどのデメリットがあるので、私はこららが入ったクリームは避けています。



皮膚科、形成外科では市販品のレチノールの50倍くらいの濃度のトレチノインを使い、通常、1ヶ月~1ヶ月半のターンオーバーをわずが半月で行い、その間高濃度のハイドロキノンという美白剤を併用しシミを無くす、アグレッシブな有料治療もあります。かなりの効果があるようです。しかし、肌はぼろぼろに剥けます。



コエンザイムQ10は一時資生堂が使っていましたが、今ではあまり話題になりませんね。



今、巷でそこそこ話題に上がっているのはオールインワンフラーレンゲルです。君島十和子さんが勧めたらしいです。しかし、私は使ったことがありませんが。市販品で美白ならこのアイテムを試しにお使いになってはいかがでしょうか?ビタミンC誘導体、レチノールの一緒に入っています。使用される場合、レチノールは肌が薄くなり、シミになりやすいのでご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿